>  2010/07/03 (土) 01:22:37        [qwerty]
> > 貴殿も「バタン」って書いてるように
> > 犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
> > 実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
> > だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
> 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)

そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時22分06秒