>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:24        [qwerty]
> > 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> > たまに自分の中の要素を整理する意味で
> > 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> > しかしデジアド推すよね
> > さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
> テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。

見た目が似てるもんな(;´Д`)それも見ておくよ
こないだは時かけ見直したけど時かけがサマーウォーズより上なのは認めるよ

参考:2010/07/03(土)01時16分47秒