>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:41        [qwerty]
> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> WORKING!!も2人か(;´Д`)

さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)01時23分01秒