> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな > WORKING!!も2人か(;´Д`) さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`) 参考:2010/07/03(土)01時23分01秒