>  2010/07/03 (土) 01:24:06        [qwerty]
> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 相変わらず奇怪なセンスだな

いかにもサブカル的な感じ

参考:2010/07/03(土)01時21分59秒