>  2010/07/03 (土) 01:24:07        [qwerty]
> > 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
> あの頃は絵が酷かった記憶がある

子供学級の1巻を見たけどあれもすごかった(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時17分06秒