>
2010/07/03 (土) 01:24:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている > あの頃は絵が酷かった記憶がある 子供学級の1巻を見たけどあれもすごかった(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分06秒