>  2010/07/03 (土) 01:24:18        [qwerty]
> うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか

もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
音無君たちと一緒に卒業したら?

参考:2010/07/03(土)01時20分55秒