>
2010/07/03 (土) 01:24:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか もう君は上海が合わなくなったんじゃない? 音無君たちと一緒に卒業したら?
参考:2010/07/03(土)01時20分55秒