>  2010/07/03 (土) 01:24:23        [qwerty]
> > まったくもって同感
> > 音量が異常すぎるよね
> > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
> あと最近は日本人がイルカ殺して食う映画の上映に圧力かけたりして
> ちょっと話題になってるよな(;´Д`)

それに食ってかかって集英社から総スカン食らった人もいるしな

参考:2010/07/03(土)01時23分45秒