>  2010/07/03 (土) 01:24:27        [qwerty]
> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)

つーか、結婚して妊娠中じゃなかった?(;´Д`)
ボノちゃん産むんでしょ

参考:2010/07/03(土)01時20分11秒