>  2010/07/03 (土) 01:24:50        [qwerty]
> > 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
> そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)

うん当たっていると思う。
何度か処方量より増やして服薬したら夢遊病状態になった
コーヒー沸かして飲んでいたり食事作っていたり(;´Д`)
あのころの不眠が一番ひどかった

参考:2010/07/03(土)01時22分37秒