> > 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`) > そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`) うん当たっていると思う。 何度か処方量より増やして服薬したら夢遊病状態になった コーヒー沸かして飲んでいたり食事作っていたり(;´Д`) あのころの不眠が一番ひどかった 参考:2010/07/03(土)01時22分37秒