> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`) > まったくもって同感 > 音量が異常すぎるよね > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね くじら運動公園でな 参考:2010/07/03(土)01時19分50秒