>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:25:57        [qwerty]
> > さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
> あれ買っても全部見る気力あるのか?(;´Д`)

無いよ。(;´ω`)ただし一応全話見てます

参考:2010/07/03(土)01時25分18秒