> > そういや元はバンチだっけ(;´Д`) > > 土下座してでも引き留めるべきだったな > > ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし > > 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな > バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`) > 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし > 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時22分21秒