>
2010/07/03 (土) 01:26:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自分を良いように書いたのに一気にうしじまに全部もってかれたな(;´Д`) だから嫌なんだよ(;´Д`)本人それわかって出てきてるし
参考:2010/07/03(土)01時25分47秒