>
2010/07/03 (土) 01:33:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`) アニメキャラにもてまくりでズッコンバッコンです(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒