>  2010/07/03 (土) 01:34:21        [qwerty]
> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)

サル学カッコイイよな

参考:2010/07/03(土)01時33分17秒