>  2010/07/03 (土) 01:37:36        [qwerty]
> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ

優秀な空白だな(´ー`)貴殿は

参考:2010/07/03(土)01時27分56秒