> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`) > いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど くじら運動公園でな 参考:2010/07/03(土)01時41分32秒