>  2010/07/03 (土) 01:42:10        [qwerty]
> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど

くじら運動公園でな

参考:2010/07/03(土)01時41分32秒