>  2010/07/03 (土) 01:42:19        [qwerty]
> > ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
> ハードコア展開はクール後半に頼むよ(;´Д`)

ハードゴア展開も

参考:2010/07/03(土)01時41分51秒