>  2010/07/03 (土) 01:45:02        [qwerty]
> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)

うーん甲乙つけ難いというか

参考:2010/07/03(土)01時44分36秒