>  2010/07/03 (土) 01:48:35        [qwerty]
> > 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> > 
> 前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)

盛り上がったのはハングルだけじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時47分55秒