>  2010/07/03 (土) 01:52:15        [qwerty]
> > ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)
> 屋上行くし天から降ってくるんだろ(;´Д`)

ワルちゃんか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分58秒