>
2010/07/03 (土) 01:53:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ > 駄目人間じゃんか(;´Д`) でもものすごく似合うんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時53分33秒