>  2010/07/03 (土) 01:53:53        [qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ
> 駄目人間じゃんか(;´Д`)

でもものすごく似合うんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分33秒