> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに さっき見た書き込みによると喰霊ゼロ方式らしいので 元のキャラが今からどんどん出てくるんだろう(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)01時59分16秒