>  2010/07/03 (土) 01:59:57        [qwerty]
> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに

さっき見た書き込みによると喰霊ゼロ方式らしいので
元のキャラが今からどんどん出てくるんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時59分16秒