>  2010/07/03 (土) 02:00:09        [qwerty]
> 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの

水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時57分09秒