>  2010/07/03 (土) 02:07:22        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

何が気に入らなかったんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒