>  2010/07/03 (土) 02:07:36        [qwerty]
> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

小生は暴力女じゃなくてバカ力キャラだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分33秒