>
2010/07/03 (土) 02:07:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`) 小生は暴力女じゃなくてバカ力キャラだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分33秒