> > ワラタ(;´Д`)これは酷い > > http://www.bgata-hkei.com/info.html > 何が気にくわなかったよ(;´Д`) ゆかりんに魅入られしファンじゃね?(;´ω`) 参考:2010/07/03(土)02時07分19秒