>  2010/07/03 (土) 02:09:14        [qwerty]
> > 何が気にくわなかったよ(;´Д`)
> こんな糞アニメにゆかりんを使うなって(;´Д`)

ラストどうなったの?(;´Д`)そんなにおおごとだったわけ?

参考:2010/07/03(土)02時07分55秒