>  2010/07/03 (土) 02:09:45        [qwerty]
> 水樹のショタ声は上手くならないなあ(;´Д`)

うた歌い系の声優は小さい声が苦手な場合が多いな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時08分40秒