>  2010/07/03 (土) 02:10:23        [qwerty]
> やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ

戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ

参考:2010/07/03(土)02時09分42秒