>
2010/07/03 (土) 02:10:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ 戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ
参考:2010/07/03(土)02時09分42秒