>  2010/07/03 (土) 02:10:59        [qwerty]
> > やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ
> 戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ

黒いのは関係ないだろ(;´Д`)黒いのは

参考:2010/07/03(土)02時10分23秒