> > やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ > 戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ 黒いのは関係ないだろ(;´Д`)黒いのは 参考:2010/07/03(土)02時10分23秒