>  2010/07/03 (土) 02:11:05        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)

DVDだとピー音がなかったり鬼印が消えてたりするのかな
鬼印は確実に消えてるだろうけど音声はどうなんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時07分17秒