> > ワラタ(;´Д`)これは酷い > > http://www.bgata-hkei.com/info.html > なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`) DVDだとピー音がなかったり鬼印が消えてたりするのかな 鬼印は確実に消えてるだろうけど音声はどうなんだろう(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)02時07分17秒