>  2010/07/03 (土) 02:11:39        [qwerty]
> チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)

いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
原作ファン怒り狂いの状況だ

参考:2010/07/03(土)02時10分54秒