>
2010/07/03 (土) 02:11:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`) いや全然(;´Д`)なんだこの出来は 原作ファン怒り狂いの状況だ
参考:2010/07/03(土)02時10分54秒