>  2010/07/03 (土) 02:12:41        [qwerty]
> > チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)
> いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
> 原作ファン怒り狂いの状況だ

どこが悪いのよ(;´Д`)可愛いし原作と笑い所が同じでいいじゃん

参考:2010/07/03(土)02時11分39秒