> > チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`) > いや全然(;´Д`)なんだこの出来は > 原作ファン怒り狂いの状況だ どこが悪いのよ(;´Д`)可愛いし原作と笑い所が同じでいいじゃん 参考:2010/07/03(土)02時11分39秒