>  2010/07/03 (土) 02:13:52        [qwerty]
> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)

2:30からナイトレイドの最終回があって
3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

参考:2010/07/03(土)02時13分06秒