>
2010/07/03 (土) 02:13:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`) 2:30からナイトレイドの最終回があって 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね
参考:2010/07/03(土)02時13分06秒