>  2010/07/03 (土) 02:14:31        [qwerty]
> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

こりゃ今夜は興奮で眠れないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分52秒