> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`) > 2:30からナイトレイドの最終回があって > 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね こりゃ今夜は興奮で眠れないな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)02時13分52秒