>
2010/07/03 (土) 02:18:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて > いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`) 貴殿わざとだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時18分28秒