>  2010/07/03 (土) 02:18:50        [qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて
> いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

貴殿わざとだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分28秒