>
2010/07/03 (土) 02:20:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか tkって消えるシーンあったっけ?(;´Д`)俺見逃してるのかな
参考:2010/07/03(土)02時19分46秒