>
2010/07/03 (土) 02:20:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`) だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ
参考:2010/07/03(土)02時18分52秒