>  2010/07/03 (土) 02:20:31        [qwerty]
> 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)

だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ

参考:2010/07/03(土)02時18分52秒