>  2010/07/03 (土) 02:20:46        [qwerty]
> > なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ
> カンパネラが面白すぎた(;´Д`)

パンチラして欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時19分56秒