>  2010/07/03 (土) 02:28:58        [qwerty]
> 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように

満を持してDROPS(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時28分42秒