>  2010/07/03 (土) 02:30:20        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`)

あれはないわー(;´Д`)いくらなんでも安っぽすぎる

参考:2010/07/03(土)02時29分09秒