> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように > ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`) あれはないわー(;´Д`)いくらなんでも安っぽすぎる 参考:2010/07/03(土)02時29分09秒