>  2010/07/03 (土) 02:30:32        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)

Aice5は全員清純派だよ

参考:2010/07/03(土)02時28分58秒