>  2010/07/03 (土) 02:32:30        [qwerty]
> > さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ
> もう始まってるよ(;´Д`)
> いま天使とゆいが殴り合ってる

きええええええええええええええええええええ(;´Д`)なんで教えてくれなかったんだよ!

参考:2010/07/03(土)02時32分04秒