>  2010/07/03 (土) 02:32:56        [qwerty]
> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様

プログレス?(;´Д`)マジで!?

参考:2010/07/03(土)02時28分48秒