>  2010/07/06 (火) 07:14:51        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> 原作がラノベだから仕方ない(;´Д`)

原作が漫画とラノベの差って何よ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時12分30秒