> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね > 原作がラノベだから仕方ない(;´Д`) 原作が漫画とラノベの差って何よ?(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時12分30秒