> > 貴殿らおはよう(;´Д`) > > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか? > 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`) オカルト物でギャグをやる必要性もないけどな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時15分40秒