>  2010/07/06 (火) 07:16:41        [qwerty]
> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)

オカルト物でギャグをやる必要性もないけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)07時15分40秒