>  2010/07/06 (火) 07:16:46        [qwerty]
> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね

飯塚晴子って版権絵で見る限るは荒いと言うか
かなりざっくりと描くタイプなのに
TV画面上ではなぜあんなにも繊細な絵になるんだろう(;´Д`)不思議だ

参考:2010/07/06(火)07時12分08秒