> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね 飯塚晴子って版権絵で見る限るは荒いと言うか かなりざっくりと描くタイプなのに TV画面上ではなぜあんなにも繊細な絵になるんだろう(;´Д`)不思議だ 参考:2010/07/06(火)07時12分08秒