>  2010/07/06 (火) 07:17:47        [qwerty]
> 世の中には俺がアドバイスしたらものすごくよくなる会社がたくさんあるのに
> その才能を生かせない今の無職の俺は日本をダメにしてる最大の要因かもしれない(;´Д`)

実際に良くしたのは何社ぐらい?

参考:2010/07/06(火)07時15分13秒