> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)07時21分56秒